アイアンシェフ大晦日SPの玉たん

アイアンシェフ、見てましたか?

3連戦、5時間45分って長!

玉主催はいつもと違って試食の時にも隣にいてチラ映りしてたね。
カッコいいよーーー(^^) 
チラ映りすると思うと気が抜けなくて。

主宰は食べられないのが辛いかな?でも、ゆずとかパクチーとか嫌いじゃない?

別所さんがゲストに出たときに、ちょこっと「ホテルマジェスティック」の宣伝をしてました。
一瞬、主宰から玉木宏に戻ったね。

時々、笑い声が聞こえて来た気がしたけど。
ずーっと気が抜けないんじゃ結構大変だね。

個人的には須賀さんのフレンチを食べてみたかったな。
彩りも綺麗。

道場さんの、桂剥きのまな板?いいね。欲しいな。

脇屋さんはやっぱり強かった。

飛び入り審議委員のコーナーが長くてねー。
あれは本当に素人さんですか?沖縄やめてまでお台場に?

美味しそうだけど長かったよ。紅白も終わったー。
にゃもーーーい。

年越しで玉木くんが見られたのは初めてだよ。
嬉しいね。(^^)

玉木くん、1年間お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。
この後は打ち上げかなー?

皆様も健康で良いお年をお迎えください。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する