本日のニュース

時間がないんで、★本日の写真ニュース。
上から、「Indefinie」お試し用(50円)@マツキヨで。左は「読売新聞」夕刊、右は本日発売の「女性自身」

玉たんがいなかったからお試し買ってみた。
ノンシリコンは昔使ってちょっと苦手感あるからお試し。匂いはいいよ!

舞台のお知らせがちらほら載ってますね。
そして、記者会見のニュースはネットなんかと同じです。諸先輩方が主役を引き上げてくださってるのが、なんかこんな記事に。。。


シャンプーは○ーカドーとか○ワチとか(何故か伏字)、北の方では展開してるみたい。

目撃情報が!

まァそのうち出てくるでしょうか。堕ちる。ヤバス

早くウチの近くにも来てーー。
記者発表なんかは無いのかね?

それでは、本当に寒いので皆様風邪ひかないようにね~~

んじゃ!


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する