雪国?

こんばんは。じゅんにゃんです。

やっと3連休だーーー!正月休みの後の1週間は辛い(>_<)

関東は寒いね、雪降りそうだ。玉たんも北の国にいるようだ。
やっぱり澤田サタさんに会いに行ったんだろうか。舞台の前に特番があるのかな?

雑誌もまたいっぱい出そうじゃないですか。


indefinieのフレグランスシャンプーは1/10発売で(その前から店頭にあるけど)、1/23には情報公開みたいです。
CMとか楽しみだわーー。ポスターは半裸だけど、CMはシャワーシーンかな(妄想)
indefinie.com


こんな記事も!(かなりいろんな話に広がってますが)
玉たんのこと、武士の発声ができていたと。体を大きくして頑張ったもんね。
今だから話せる「平清盛」


ミスドの店の前にマツコが立ってるよ。ちょーーーっ

玉たんだったらなァ~

・・・と思ったら帰って来たようだね。オカヽ(´∀` )ノエリー!!


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する