Happy Birthday 玉たん

Happy Birthday 玉たん

わーーーい、玉たん33歳のお誕生日だね。

なんか、30歳がこの前だったのに、早い・・・。

初舞台・初主演のチャレンジの年!
これからもどんどん新しい顔をみせてくださいませ。

今年もいっぱいカッコイイ玉たんが見れますように!!
ムキムキになったところを拝みたい

シャンプーのポスターで早くも浮れてますが、早くCMも見たいわん。

またまた、出演番組が。
1/16(水)21:00 ~ 22:48 (フジテレビ) 「ピカルの定理 新春スペシャル」
新コント&新企画連発嵐・相葉主演ドラマに禁断の潜入で奇跡が?(秘)事件に玉木宏興奮▽モノマネ2大スター!コロッケ&渡辺直美も新コンビついに始動!爆笑のステージ披露▽新プロジェクト!西森VS南明奈

何を興奮するんでしょうね?(^^;

ドッキリかな?

「dinner」(CX)の玉木くん見ましたか?
本当にちょこっとだけでしたが、素の主宰で登場してました。

「ロッカビアンカ」のシェフにアイアンシェフに出てくださいって言ってたね。常連なんだ。
私服も見てみたいわー。

マネージャーに腕を引っ張られて連れて行かれてたけど、玉たんならそんなことは全然無さそうな。
ほんの30秒くらい?

今の髪型似合ってて可愛い
襟足のところが超キュート

リピリピしまーーす。

Croretsキャンペーンでマウンテンパーカーなどが当たります。
クロレッツ キャンペーン

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する