やっと!

0chirashi1.jpg
舞台が待ち遠しいねーーー(´∀`)

こんばんは。じゅんにゃんです。

ドラッグストアやスーパーで玉たんを探す旅が続いています。
やーーっと自分のウチの近くで見つけたよ。○リエイト。

もきゃぁ~★

確か23日が情報公開だから、CMとか始まるのかなー?
お知らせあるといいなー。


舞台のチラシもやっと入手しました。お台場合衆国の時は、ポスターもあったんだけどな。
劇場やぴあなんかにも、これからどんどん出てくるといいな。雑誌やCMも!

共演の別所哲也さんや酒井美紀さんがラジオをやっているので、聞いてみようと思ってます。
ゲストコーナーがあるから、出てくれないかなー。なんて。

J-WAVE Tokyo Morning Radio
毎週月~木曜、6:00~9:00 Navigator 別所哲也

毎日ってすごいよね。

酒井美紀「YAMAZAKI SMILE DISH」
bayfm78 毎週日曜日 12:00~13:00 放送


「dinner」(CX)は結構面白いですね。想像通りな感じですけどね。

最近は、なんかエグイ感じのドラマもあるんですが、のほほんと見られる方がどっちかと言うと好きかなー。
だって、家に帰ってまでそんな疲れるの嫌なんだもん。

玉たんもまた連ドラ出てくれないかなーーー。

忙しくてあまり玉活できないけど、今週は雑誌も出るしねーー。
楽しみにしてる

今週はまた雪が降るとか?まだ溶けてないのに・・・。


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する