Cinema ★ Cinema №42の玉たん

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉たんはどうしてるかな~?そろそろオカヽ(´∀` )ノエリー!!だろうか?


今日発売の「Cinema★Cinema」№42、1ページだけですけど
12/21の「ホテルマジェスティック」の製作記者発表のレポートでした。

アップのお写真が素敵ですよぉ  (๑´∀`๑)

「新たなステージへ」ですよ。

初めての時はドキドキするはずなんだけど、楽しみでしょうがないって。

玉たんはもう、純平から澤田になりかけだね。

この前もちょっとヒゲだったし、ワイルドな感じになってるかも。

早く会いたいね!!

夫婦愛も見どころなんだって。澤田さんとサタさんってどんな夫婦だったんでしょ。
サタさんも見に来られるんじゃないかな!!


明日は雪になるかな?あまり降らないで~~



Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]



良かったら、ポチッとお願いします。
拍手する