CMからはじまる恋もある

豹柄玉たんのCMは、ものすごい反響だ。

ツイを「玉木宏」でググってみなされ。

エロいだの、抱かれたいだの、セクシー過ぎるだの。。。

確かにこっちが恥ずかしくなるほど妄想的だわー。

「髪からはじまる恋がある」じゃなくってさー、CMからはじまる恋もあるわけよ。

髪の毛をかき揚げる所や、うっとりしてる所はドキっimg_1481277_50694082_8.gif とするけど、

枕にもたれて最後にセリフ言う時の顔が可愛いよねーーー(´∀`)えへへimg_407102_13569927_20.gif

このお顔は昔から大好きですimg_407102_13569927_3.gif

CMなんかで見なくたって知ってるもんねーーー。へへへーーーんだ。

シャンプーも凄く売れてるみたいだよ。ポスタープレゼントしてくれよぉ。
天井に貼るから。


で、今日の「めざましテレビ」には踊る┌|≧∇≦|┘主宰様は来なかった。

明日以降はあるのかな?

あとは、「be ポンキッキーズ」を待つのみ。ラジオを待つのみ!

あーあ、豹柄のお部屋にしたいなぁキャラ違うけど。

んじゃ!!

(おまけ)
「25ans」3月号のSTAGE紹介コーナーに「ホテルマジェスティック」が載ってました。チラシと同じ写真入りです。初出の情報は特にないですけど、玉たんびいきの雑誌なので、載せてくれたのかなーと。
 
女性誌にシャンプーの広告載らないかしら?あったら教えて!


 
良かったら、(´∀`)ぽちっと押してくださいにゃ
拍手する