初顔合わせ・本読み

こんばんはー!じゅんにゃんです。

今朝、別所哲也さんのラジオ、「J-WAVE Tokyo Morning Radio」
舞台のお話が出ました!!

今日から「ホテルマジェスティック」の稽古なんですって。初顔合わせ、本読みだって!

---ラジオコメント-----------------------------------------------------------
僕のMy Newsは、今日は次の舞台の顔合わせ、本読み。初日ですね。
玉木宏さんたちと一緒に。(ここでキランっていう効果音が)

舞台稽古初日、顔合わせで、「おはようございまーす」。
朝じゃないのに「おはようございまーす」って言うんです。

業界では昼会っても夜会っても「おはようございまーす」(笑)、そこから始まる。
ちょっとウキウキしますね♪

何でも初めての日ってそうですよね。
----------------------------------------------------------------------------

この番組、月~木の6時から9時までやってるんですが、毎日録音してたの。
朝は忙しくてほとんど聞けてなかったけど。

初めての日はウキウキするんだ。ドキドキはしないのね。もうベテランだからかなー。
玉たんはドキドキワクワクだったかな?((o(´∀`)o))ワクワク

ギョーカイだから、午後から稽古なのかな?やっぱり。
だいたい、毎日ラジオやってて舞台なんてできるの?録音?

政治や経済の話もわかりやすく説明してくれて、ゲストのコメもあって、朝の限られた時間で時事問題をインプットするのにいい番組です。

また、舞台の練習の様子なんかを話してくれるといいなぁ。
楽しみ

J-WAVE Tokyo Morning Radio

津軽弁の練習とか。大変そうだわ。普通に聞いたら全然わかんないと思う(^^;
明日からはもう立ち稽古らしい。本読みは一日だけなんだ!


新宿駅にはもう「ホテルマジェスティック」のポスターが掲示されているとか。
お知らせだと2/8~2/14でしたよね。

どこかで見られるといいな。

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する