笑っていいとも!に出るよ

玉たん明日11日は、
「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに登場!!

ビックリしたよーΣ(´∀`;) 金曜日のいいともで、CMの後に超イケメン!って字幕が出てきて。
これはもしやーと思ったら、玉たんだったよ!!

最近はお友達を呼ぶわけじゃないんでプロボクサー・井岡一翔さんの紹介ってわけじゃないのかな。
試合は見に行ったことがあるみたいだけど。

舞台の宣伝だね、楽しみ!!

玉たん、タモさんに抱きつくかな~?(ラジオ企画)
100人アンケートは何にするんだろう?

076a.jpg
丸ノ内線新宿駅地下のコンコースです。
086a_20130210232038.jpg


金曜日のオールナイトニッポンGOLDは5年3ヶ月ぶりだったの、聞きましたか?

楽しい2時間だったね。あっという間に時間が経っちゃった。

ちょっとエロかったけど、舞台稽古に入った最近の状況や気持ちを詳しく語ってくれました!!
澤田教一さんにもどんどん近づいていってるみたいだし、稽古も楽しんでやってるみたい。

「生です。出してます」ってなんにゃ~「声を」って。ふぅ(^_^;)

そして、別所哲也さんがシークレットゲストだったの。

別所さんもエネルギッシュなしゃべりで、面白かったです。
ネタもたくさん提供してくれて。玉木くんも楽しそうだった。
最初の方の「シェイクスピア男」は別所さんだったのかなー?

演劇界もいろいろ謂れがあって面白そう。
・知り合いに「チームワークが良かったね」と言われたら、あまり良くなかったと思った方がいい?
 当たり障りのないコメントなんだって。(^^;
・「2落ち」初日公演が良くて、2日目にガクッと落ちる現象。
 緊張感がちょっとほどけちゃったってことなんでしょうかー。

・暗転で走ってスタッフと衝突したり、舞台のフットマイクを蹴飛ばしたり、セリフを飛ばしたり。
 生だからいろいろアクシデントがあるってことね!
・飲み会では、飲んだりご当地の美味しいものを食べたりしたくなるけど、体調管理をしっかりすること。
 演劇論を交わして大喧嘩になったり、泣き上戸がいたりとか・・・。
 プレッシャーはあるでしょうね。酒癖の悪い人には近づかないとかー。

・カーテンコールで座長が欠かしてはいけないこと。
 「物販」(パンフレットとか)買って!という宣伝!
 これは本当なのかー?本当かも。

パンフレットもだけど、会場には玉木くんが撮った写真(青森とかベトナムとかのかな)が30点ほど飾られるということで、こちらもとても楽しみですね。主演だからこそだねー。

別所さんのラジオに玉木くんが出るかな?と思ってたら、逆でしたーー。嬉しい~

ハムの人と思われてるとか、可笑しかったけど、確かに言われればそうかも。
とても笑えるシーンや、涙が溢れてくるシーンもあるそうで、今から楽しみだわ。
演出の星田さんは凄いのか?うーん、玉木くん頑張って!!

久しぶりに皆でラジオが聞けて超楽しかったです。電車の中で録音したやつを何回も聞いてます!!

曲:
津軽海峡冬景色/石川さゆり
Majestic baby/COMPLEX
ライツカメラアクション/スチャダラパー

演歌に布袋さんにと今回もいろんな曲でした。

初めて聞いて、玉木くんてこんな人だったんだって思った人もいるかもね!


今日は「メトロポリターナ」2月号(フリーペーパー)の発行もありました。☆彡
都内の地下鉄駅のラックにあります。10日間ほどしか置いていないので、お早めに。
メトロポリターナ 会員登録すると、バックナンバーが読めますよ。
ちょっと見!玉たんインタビュー きゅ~ん

澤田さんのように、日々後悔しないように過ごしたいって。
うん、澤田さんって、戦場カメラマンとして生ききった!って感じがするなー。

今朝の「めざましどようび」の「めざスカ愛ルーム」コーナーに紫吹淳さんがに出ていて舞台の告知をしてました。


玉たん、こちらにも出演します!
「ホンマでっか!?TV」(CX)2/20(水)21:00-22:54
「TOKIOカケル」(CX)2/20(水)23:00-23:30


二日間書かなかったら、いろいろあるねー。ふぅ=3

 
なんかでかいなこりゃ。良かったら、ポチポチお願いします!!
拍手する