「and GIRL」3月号の玉木くん

こんばんはー。じゅんにゃんです。またまた雪っぽい関東地方。

今日は、朝からコンビニで「and GIRL」3月号をパラパラ。

うにゃーーー。買ってしまったよぉ。

インタビュー3ページ。いきなりアップだー。 (´∀`*)
女性誌なのに結構男っぽい写真に、内容でした。

中味が昭和な男なのかー、そうだよね。今どき男子にしては骨がありますから。
アンチエイジングより年相応の美しさねー。ナチュラルなのが好きだからね、玉たんは。
美魔女はダメかちら?ぷぷ

遊園地に行ったのかなーーー?例え話ですけど。
和食が上手に作れる女子に期待とか!!

最近は和食を食べてるのかな?

四季折々の美味しさがあるから、和食の美味しさがわかるのは日本人として幸せなことだと思います。←そういう自分も全部食べられるわけじゃないけど。
薬味とか香りとか、そういうのも美味しさのひとつだよねん。奥が深いよ。

玉木くんも「食」に興味を持ち始めましたか!

まあ、いろいろ言ってるけど、ますます素の玉木宏が気になる感じですよねーー。

アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへの雑誌!だって。
すごい対象が広いわけだ。

ファッションページは可愛くて、結構見ちゃうけどねー。30代向けだったのか。



and GIRL (アンドガール) 2013年 03月号 [雑誌]

玉たん、今度は、別所さんのラジオに出るそうです。4日間だー。
2/18(月)~21(木)だいたい6:30~6:50 
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO のPOWER YOUR MORNING のコーナー。


J-WAVE TOKYO MORNING RADIO
番組自体はは6:00-9:00の3時間なの。時事とか音楽とかインタビューとか今の東京の話題が盛りだくさん!

6:30- POWER YOUR MORNING
アクティブに活動するゲストが週替わりで登場! 毎日を元気に過ごすヒントが満載♪

舞台稽古の話をしてくれるのかな!朝から声を聞けるなんて嬉しいね!!


オフステ(FCの会員サイト)の玉たんが可愛いよ~ 入会すれば見れるよ!ぜひ。

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する