「ホンマでっか!?TV」と「TOKIOカケル」の予告

こんばんは(^O^)。じゅんにゃんです。

「ホンマでっか!?TV」と「TOKIOカケル」(どちらもCX)の予告が流れました。
どちらも、あまり見せない表情なので、きゅ~ん。

「ホンマでっか!?TV」HP 
予告動画が見られます。でもTVで流れたのと違うバージョンです。

「人生相談」だって。
ホンマでっかの澤口先生に年上の女性がおすすめと言われてる。うにゃ!先生もなのか。

玉木宏の素顔が明らかに!?だって。

まだ知らないことが明かされるかしらー?

イケメン過ぎるので、普通のアドヴァイスが役にたつのかしらーー??
でも興味津津でーす。


「TOKIOカケル」の方は、「玉木宏が女子に怒られる企画」だって。

なんかちょとおどおどってして、笑ってる。(≧∇≦*)可愛い 

と思ったら、HPの方はもっと赤裸々に!!女子の常識知らなきゃオッサン確定!?
TOKIOカケル HP こちらもオンエアとは違う予告。

玉たんはオッサンじゃないわよ!顔だけって何さ。無礼なギャルなんか嫌い!!

ちょっとどゆことー?失礼にゃ!

どちらにしても来週にはわかるから。
玉たんのあまり見られない表情が見れそうで楽しみですにゃ。


「プレミアの巣窟」(CX)は来週、別所哲也さんがゲストだって。
ホテルマジェスティック」のお話もするみたいなので、要チェックですねん
プレミアの巣窟 2月18日(月)26:10~26:35です。


明日は読売新聞を買わなきゃね~



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する