明日はアイアンシェフ

こんばんは。じゅんにゃんです。

来週からの舞台の宣伝や雑誌ラッシュが楽しみです。
忙しくなるなー!

別所さんは毎日玉木くんの名前をラジオで出してくれてます。

来週のJ-WAVE TOKYO MORNING RADIO はポッドキャストでも聞けるそうです。
オンエアでは流れなかったところも入るようなので、こちらも楽しみです。
Podcast

なかなか便利な時代になってきましたね!

スマホのアプリを使えば地方の方でもJ-WAVE聞けるので、試して見てくださいね。
アンドロイドにはRaziko、i-phoneにはradikker。Twitterも一緒にできる優れもの。

もちろん関東の方はRadikoで聞いても綺麗です。

2/16-2/21の6:30位から6:50位で、多少前後することがあるそうなので、録音する方は幅広に予約をしてください。


「ザテレビジョン」誌のドラマアカデミー賞で玉木くん、「結婚しない」の工藤純平役で助演男優賞の読者賞第3位に入っていました。

わたくしめもたくさん応募しました。
義朝様で入って欲しかったなーーー、なんて。純平も勿論好きだけど!

自分的には、玉木くんのやった役で上位の方に入ります。
賞や視聴率がすべてじゃないけど、やっぱりたくさんの人に見てもらわないと良さが伝わらない。

今週の「ザテレビジョン」には「旅のチカラ」(BSプレミアム)のベトナムに行った玉木くんの写真も小さく載っています。


ここの所毎日のよーに「be ポンキッキーズ」で主宰のネコニャンダンスが見られますが、
明日はまた久しぶりにアイアンシェフですから。

須賀さんが朝、めざましテレビで必勝超生チョコレートレシピなんてやってました。

明日は山田宏巳シェフと脇屋さんの対決なんだ。なんか懐かしいな。

ご予約お忘れなく!!

アイアンシェフ Facebook

ネコニャンダンスの振りが覚えられそうで覚えられないよ~

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する