怒涛の番宣

番宣っていうんでしょうか。舞台の宣伝でメディアの露出が増えております。

嬉しいっていうか、忙しいっていうか。


旅のチカラ 「決定的瞬間がとらえた心 ~玉木宏 ベトナム~」
3月7日(木)午後9時00分~10時00分 (BSプレミアム)

お、サブタイトルが変わったかな。

旅のチカラ(BSプレミアム)HP
お写真が出ていますよ  ヽ(*´∀`*)ノ  子供たちと一緒の写真、いい笑顔だね。

「ホンマでっか!?TV」2/20(水)21:00~(CX) マル秘人生相談!
悩み相談で玉木の意外な一面が明らかになる!?器が小さい!?ダマされやすい!?評論家軍団が玉木をブッタ斬る!
TOKIO カケル 2/20(水)23:00~(CX) 笑顔が可愛い
玉木宏はオッサン芸能人なのか!?新企画「今女子常識コロッセオ」

オッサン、オバサンはココロで決まるのよーー。

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 2/18(月)~21(木)6:00ー9:00
初舞台にかける玉木さんの意気込みと「時間」と「お金」の使い方、たっぷりと伺います。

お見逃しなく、聞き逃しなく!!

そうそう、昨日は「A-STUDIO」(TBS)の収録だったらしいよ。
2回目の登場だよね。舞台のお話の他はどんなこと話すのかな?興味津津~

「プレミアの巣窟」2/18(月)26:10~26:35
別所哲也さんがゲスト。要予約。

アイアンシェフはもう終わりなんだろうかー?もっと出番があればいいのに。
結局誰向けの番組だったんだろう?時間帯的にファミリー?だからポンキッキーズとか出ちゃう?
もうちょっと遅い時間帯にしてくれたらいつもオンエアで見れるのに。

4月からは何かあるのかな?常に先が気になってしまうよね。

玉たんのことだから、まだまだ何か準備してると思うけど。映画がいいなー。

玉たんは私たちを驚かせるのが好きなのです。なんとなくいつも繋がってると感じませんか?


 
良かったら、ポチッとお願いします。
拍手する