明日からJ-WAVE TOKYO MORNING RADIO だよ♪

明日から怒涛の番宣です。準備はいいですかーーー?
ファンとして、玉たんを見逃してはなりません!!(なんちて)

特にバラエティ番組は素顔を見れるチャーーーーンス!!
ポーカーフェイスとは言え、基本正直な方なので。

ふふふ。(´∀`*)


2/18(月)~2/21(木) 6:00~9:00 
『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』 
 POWER YOUR MORNINGのコーナー。玉たんの登場はだいたい6時台です。
facebook 
6時台には玉木 宏さんも登場!
クールな低音VOICEで快適な朝の目覚めを!
ちょっと早起きしてのご参加、お待ちしております!

Radikaをセットじゃ!!

2/18(月)26:10~26:35 『プレミアの巣窟』 フジテレビ
別所さんゲストだけど、玉木くんの名前もHPに出ていますよ!!プレミアの巣窟

超イケメンの呼び名を欲しいままにしておりますが、中身は仕事に真面目な(別所さん談)
結構エロい(本人談)、エクボの似合う33しゃいです!!!

カッコイイ(๑≧౪≦)


「TOKYO HEADLINE」がもうラックに有りました。
玉たんが表紙だよーー(*゚▽゚*) インタビューも中に2/3ページほど有ります。

きゅ~んフリペですので、お早めに!!


HPの方でもそのうち読めるようになると思います。会員登録すれば読めるのかな。設置場所はこちらでチェック。
TOKYO HEADLINE

スマホ用のアプリもありますよ。

そうかー、サタさんが澤田さんに初めて貸したカメラはローライフレックスなんだ。
(玉たんが初めて買ったカメラです)


今期のドラマ、結構見てるんだけど、意外なものが面白い感じ。
個人的な意見ですけど。

フジは「最高の離婚」、TBSは「とんび」。
前者は赤裸々なセリフがいろいろ考えさせられちゃいますね。部屋がいい感じにちらかってる生活感が本当っぽくてイイ。瑛太の役の人みたいなの、ちょっとやばそうなんだけど、話の中じゃモテモテだよねー。(でもないか)

後者は、なんか日本人だからこういうのに弱いのかな?なんかジーンと来る。
常磐ちゃんが早くに死んじゃって惜しい。

そうそう、テレ朝の「おトメさん」はたまたま見て見続けてる。ミステリーっぽいコメディ?
相武紗季ちゃんが怖い嫁をやってます。

意外だったのは、NHKの「いつか陽の当たる場所で」と「書店員ミチルの身の上話」の2本立てを見ちゃう。
(録画ですけど)
女優が頑張ってるよーー。

「dinner」は主宰きっかけで見始めたけど、普通に面白いよ。(^^)
日曜だから見てます。

ドラマって、見る側のコンディションでいろんなこと感じたり、つまらんと思ったり。
それは、映画もそうなんだろうけど。出会いってことかな。

作る側が提供するテーマだけじゃなくて、その時々でいろんなこと感じられればそれでいいんじゃん。

次のクールが来ると前のは忘れたりもするし。
そんな中で心に残るようないいドラマを作るのはきっと大変なことだね。

玉木くんも、沢山の人の心に残るいい役者さんになってください。
(もうなってますが・・・)じゅんにゃんの心からは出て行かない。。。


さーて、ラジオだから早起きだーー!!


 
良かったら、ぽちっとお願いします。(´∀`)
拍手する