JTMR POWER YOUR MORNING 2日目

こんばんは!じゅんにゃんです。

楽しい1週間です。毎朝玉たんの声が聞けますから。
ビックリーΣ(´∀`;) メールが読まれちまったよ。寝る前に出したんだった。


今日のテーマは玉たんの時間術。

しかしな~ふたりとも朝から熱い!!パワフル!

別所さんも朝から相当テンション高いでしょ。凄いなーって毎日聞いてましたけど、
玉たんがお休みの日でも6~7時に起きるって、しかも分刻みスケジュール。
寝てるのがもったいないって。

ファン的にはだいたい知ってる話だけども、かなり熱ぐるしいでしょ。
(いや、嫌いじゃないんですよ)
やりたいこといっぱいで、普段忙しいから余計詰め込んじゃうんだろうね。
勉強が足りないって。。。

別所さんたら、玉たんのこと「お嫁さんになる人は楽チンで幸せだなー」ってヨイショしてた?
うーん、洗濯も自分でやっちゃうし、何でもやってくれるなら楽かもしれないね。

でも、どっかで振り落とされてるかも?
気づいたら車に乗ってなかった?何処ー?みたいな(笑)

いっそのこと、別行動で時どき会う。とか、家で待ってるぜ!
の方が上手く行ったりして。

玉たんの過密スケジュールを乱すオナゴは居るのかしら?
やっぱり玉たんのピアスになるかポッケに入ってついて行くよ

30代の過ごし方で次の世代が決まるので大切に過ごしたい、いろんなことに挑戦したいんだって。
同年代に差をつけたいんだって。

別所さんは、自分のことを振り返って、同じような頃があったって。
日舞も茶道も生花も全部やったけど、全部忘れたって(笑)

玉木くんは、一応なんでもやってみて食わず嫌いはしたくないらしい。
お花屋さんはどうだったんだろう?(なんてね)

別所さんは津軽三味線やりたいって(笑)玉木くんに似合うんじゃない?って。
この前青森に行った時に津軽三味線を弾いてくれるお店で食べたらしいです。

温かみがあって、ドラマティックでいいねって話でした。


RADIKOで聞いて、キーワードをゲット!ハムクリッププレゼントがあるよ。
radikoは便利だし、音が綺麗だよねー。震災の時にも役に立ちました。


舞台稽古も着々と進んでいるようで、

昨晩の「プレミアの巣窟<登竜門>」(CX)に舞台稽古の様子がちょっとだけ流れました。

サタさん役の酒井さんと、津軽弁で演技してました。
なんと、RA★MG Tシャツ着てたよ!!おお!! (( ≧ܫ≦))  ☆彡

なんか、まだ田舎から出てきた青年みたいでおどおどしてて可愛い感じでした。
小鹿のように。ってなんとなくわかったー。

別所さんも、ショートフィルムフェスティバル主宰だとか内閣官房戦略本部のコンテンツ部門の委員だとかいろんなことされてるのね。ビックリー。
役者さんはやっぱり多才(多彩)な人が多いんだ。

ホテルマジェスティック・チームでもきっといい兄貴役になってくれてるでしょうね。
podcastで聞くインタビュー全編も、なかなかいい感じに玉たんにからんでくれています。

podcastって最高!!オンエアじゃない部分って貴重ですよ。

そして、玉木ファンTwiter6時台占拠!などと言われてました。

皆、明日もつぶやいて~!ハッシュタグを忘れずにね!!

#jtmr #jwave (#の前は半角空けて)

 
良かったら、ポチポチお願いします。(*^_^*)
拍手する