番宣週間

そろそろ稽古も終盤に差し掛かってるのかな?(徳山くんのブログより)

大変なこともあるみたいだけど頑張ってください(酒井さんのブログより)



「ほこ×たて」(CX)の予告がちょこっと流れました。

HPにも動画が載ってます。ほこたてHP
お写真もひろち

玉たんは、家電も好きじゃないかしら?
家電芸人とかなったりして。なんて。

でも、俳優さんだからあまり生活感は出して欲しくないかなー。
本当は知りたいけれど。

ずっとカッコよく居て欲しい。 (๑´ڡ`๑)

やっぱりスターだからドSなんだろうか。
うふ。マネさんたちは大変だろうけど、ファンだから許す。(なんちゃって)

舞台がもう2週間前を切りました。

ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

「爆笑 アカン警察」はジャッジゲストだって。爆笑 アカン警察

テレビにたくさん出てくれるのは嬉しいです。時どきハテナ?な番組もあるけどねー

2/26発売の「女性自身」にも玉木くんと酒井さんのインタビューが載るみたい。(舞台ブログより)

じゅんにゃんは、玉たんの津軽弁が楽しみです。
サタさんへのプロポーズから始まるんだって。(サンケイエクスプレスより)

11歳も年上のサタさんと結婚するために戸籍を抜いて独立までしたんだよね。
凄い大恋愛だったんだね。

短い人生を太く生き抜いた人だね。

やりたいことをやってたのも偉いけど、自分でちゃんと道を選んでるのも凄い。
人生迷いでいっぱいなのに。


ホテルマジェスティック」 とても良い作品の予感。涙しちゃうかな。

たくさんの人にみてもらいたいね。
DVDとかブルーレイとか出るといいなーー。

ねねねーー。ハトランさん、どうですか?

「旅のチカラ」の未公開映像とかも入れて。

お願いするっす!!


ってことで、今週も頑張って行きましょう\(*⌒0⌒)♪

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する