中打上げ

昨日は、ホテルマジェスティックチームは中打上げ(中日の打上げ)だったみたい。

別所さんがラジオで話されていました。カラオケだって。

別所さんは田原のトシちゃんを歌ったみたいだけど、玉木くんは何歌ったんだろう?
いろいろ歌ってたそう。

自分の持ち歌は歌ったかねー?グリーンデイとか歌ってるのかね?

徳山くんはマッコリ飲まされたのか?(これは別の日かも)

中日って言っても東京中日なんですけどね。

なんか、後ろでばっかり見ててストレス溜まってるところ。←そんなに見てオタク。

感情高まるシーンなのに、オペラグラスで覗いたら、玉たんが涙と鼻水をキラキラ流しながら演じてました。

この時の驚き(゚д゚)と言ったら。「マジ泣いてますよ、兄さん」だった。

私の視力だと遠目に全然わからんのですよ。(熱演だということはわかる。)

これからちょっといい席もあるけどね、楽しみ。

FCで一番後ろの席とか当てたときゃ超凹む。しかも後でもっと前が売り出されてたりとか。

「あったのかよお前ーー?!隠しだてするな!」と叫んだものです。

「関係者席だよ、きっと」どうどうどう。。。(落ち着け)

○○○○○○○の「最速優先」ってのも嘘はついてねェって言われればそれまでだけど、「最速優先だけど前から詰めないよ」席。あんな席でもったいぶって手数料を取る意味がわからない。

演劇チケットの不思議。

普通、前から詰めるよなぁ?そう思い込んでたのは私だけか?

そんなことなら、席でS席とA席とかつけろや。1列目と20列目が同じ値段とか意味わからん。

ま、そんなランクがあったって、ファンはS席しか買わないだろうけど。

端の席を後から出す位なら最初から全部埋めろよ。20列より1列の端のほうがいいに決まってる。

この辺の振り分け方は摩訶不思議ですね。

でもさー、青田買いしてるんだからいい席だと思うじゃん。
予定もわからず買ってんだからさーー。買う方もリスクを抱えてるんですよ。

それでも先に買ったほうがやっぱりいいのかなーーって思うわけですよ。

何百万も何千万も先にお金入ってるんでしょ?何に使ってるの?運用してるだろ?利子つくじゃん。(だんだん考えがせこくなってくる)

舞台装置作るのか?(想像)あの桜の木に何百万円もかかっているのかも。
ライカの保険代か?この前撃たれた衝撃でレンズがはずれてゴチンって落ちたよね。

ま、ただの愚痴だから。毒だね。

今日のはタダの愚痴日記。

すんません。こんな日もありましたとさ。

許してけろーーーー。

玉たんも一生懸命だけど、ファンも必死なんだよーーー。ゼエゼエ。

っつーことでまたあした(o・・o)/~ いい夢見ろよ!


 
ぽちぽちよろしくにゃ


拍手する