Photo Book

036a.jpg
もうもらえました。玉たんのベトナムの写真集。劇場で絶賛発売中!\2,800
(カメラのアクセサリーは私物です)
Pentax645Dで撮ったものとライカM4-2で撮ったものとがあります。最近挑戦している人物写真がいっぱい。


舞台俳優誕生、か。

これからが楽しみだ~~

ホテルマジェスティック

玉たんも新たな活躍の場を見つけたけど、他の役者さんたちもいいね。

別所さんは本当に懐の大きさを感じるし、酒井さんは可憐なのにのびのびとサタさんを演じてて、とても合ってると思います。最後の桜の木の場面、泣いちゃう。

徳山くんも秋山くんも若いのに上手くって、とてもいい役者さんね。イケメンだしね。
紫吹さんはもう流石宝塚の人。カッコイイ!!

経験豊かな役者さんに囲まれて良かった。


玉たんが泣いてるとこっちまで悲しくなってくるよぉ。きゅぅん

ひろち、演技派への道を着々と?!

ソワレは華やかでしたね。有名人がイッパイ。玉たんのご招待かな?


 
ポチポチお願いいたします。
拍手する