森ノ宮の玉たん

今日は「ホテルマジェスティック」大阪公演初日。

ハコは東京よりひとまわり小さめで、セットも縮小?
動きや演出も時々変わってた。

アドリブもあったよ。♪( ´▽`)
それが楽しみだったりして。

今日は玉たん、グリコのマークの、ポーズしてた。

夜の部の最後にまたコメントが!!
「お席も若干余裕が有るのでまだの方はぜひ!」って。
営業だったよ、座長!

明後日からのお席が少しだけ有りました。
そして、座長に負けもうした=3

森ノ宮は、サプライズひろちも近くてウハウハー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

触りたい\(//∇//)\いい匂い

今日は玉たんに、パシャパシャ撮られた様な気がしたわ。
枝を差し伸べられた気もしたよ。キャッチ!

また凄く泣いてたな。うきゅん。
なんか窓が開いてないかチェックする様になったー!

最後にポチったチケットだったけど、いい席でした。

関西の玉友さんにも会えて、とても懐くて楽しかったです。

玉たんも今日は焼肉だったんだー
やっぱりお肉ちゃんなのね。

ハラミ~上カルビ、骨付カルビ、またハラミ~♪( ´▽`)
どんな歌だよ?
ホルモンも食べるのかなぁ?



タンタンの大冒険みたいな玉たんにぽちっとお願いします
拍手する