大阪千秋楽の玉木くん

今日は「ホテルマジェスティック」大阪公演千秋楽。

客席はほぼ満席。

なんか知った顔も有名人ぽい人もチラホラ。

いつもよりアドリブ多目、ちょっと雰囲気変わった?
どんな風にって、なんかカンパニーの仲の良さが出てるみたいな?

だるまさんが転んだ部分でのアクション楽しみ。だんだん辛そうな体勢になってるんだけど!

別所さんもなんか舌回らないところあった?(笑)

でも、玉たんは、これまでになく感情豊かな感じでした。
嬉しいところは嬉しく!泣かせるところはより涙を!

お芝居好きになったかなー?
またやるかなー?

最近は秋山くんとよくお話したり、ご飯に行ったりしてるみたい。
他のキャストともね。

親睦を深めて雰囲気和やかになってきたみたい。

焼肉も串カツもお好み焼きも食べに行ったのか?!王道だね。

こんなでかい、キラキラしたイケメンたちが一緒に行動してると目立つんじゃないだろうかー?


そうそう、今日のカーテンコールの最後にちょっとご挨拶ありました。

「大阪公演今日で無事終わりました。来てくださってありがとうございました」

「大阪も桜が咲いてます。皆さん平和に生きてください。これがこの作品のメッセージです」

比較的短めでしたが、こんな感じ。

もっと大阪っぽいこと言うのかとちょっと期待したけど。(^^)


舞台もっと早くやってても良かったんだろうけど、主役で、いい作品やキャストの方々にめぐり会えて良かったね。
なんか充実してるね。

最後は名古屋への凱旋公演。友達親族いっぱい来るかしら?

大千秋楽。どんな風になるか楽しみですね!!


良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する