座長の涙★

皆さんまだ放心状態だと思いますが、私もですね。

大千秋楽の感動もさながら、毎日チケットや劇場までの足のことを考えてた慌ただしい日々が嘘みたい。

でもだんだん現実に引き戻されてます。
むしろ現実の方が厳し過ぎて逃避状態。

いい舞台だったね。初舞台でこんな状況なんてそんなにあるのかな?
もう澤田教一を演じないと思うと少し寂しいけどね。

関係者のブログを読むと皆やっぱり同じ気持ちなので、特別な舞台だったんでしょう。
皆の意識が一丸となって大千秋楽を迎えました。

脚本の樫田さんのブログ
酒井美紀さんのブログ

玉木くんの特別な時間に立ち会えてとても嬉しいです。

テレビや映画よりも、見てる側も舞台に参加した(作ってる)気持ちがするものですね。
きっとそれが舞台の面白さ。

玉木くん、舞台病みつきになっただろうか?

きっと作り手にも、観客にも求められる人だと思うよ。

テレビが好きで始めた仕事だけど、舞台役者としても一歩を踏み出したから、これからはいろんな玉木くんの姿が見られるようになるね。

今日の「めざましテレビ」でカーテンコールの様子が流れました。FCのオフステも更新!
玉木くんの男泣き、座長!お疲れ様でした!

いつも堂々と颯爽とカーテンコールに表れるけど、千秋楽を迎えるまでは、常に気を張っていたと思うよ。
長い独白もいつも淀みなく、涙涙・・・でね。

セリフが全部自分のものになってるねー(当たり前か)

こんな舞台を経験してしまうと、次も期待してしまうよ。



そういえば「これを機会に演劇を好きになって」って別所さんが言ってたな。

生活を立て直して頑張ります!\(*⌒0⌒)♪

徳山くんの海老反りは(名古屋用)シャチホコだったのか!

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する