忘れたころに、マウンテンパーカ

cro mp
croretsのマウンテンパーカ!当たった。これで走ると玉たんに会えるか?

玉たん、何してるかなー?
お花見したかなー?

また仕事かなー?

まだまだホテルマジェスティックを引きずってますよ。

「荒れてねーじゃ!」とか突然思い出す。(笑)←何故そこ?
ふっと心の中に戻ってくるよ。

でもさ、サタさんがアメリカ将校と冗談言い合ってるところがよくわかんないよ。
最後の「ショーショー?」ってなに?「少々?」違うだろ?

わかる人いる?樫田さん、玉木くん、何ですかー?


また舞台の玉たんに会えるといいな。ちょっと今はお財布が寂しいけど(TT)積み立てる!

またすぐに会えるよねーーーー?頻繁に会えてるとすぐに会いたくなる。

ハートランドのHPが更新されてて、トップ画面の写真がベトナムに行ったときの写真なんかになってる!!

壁紙もカッコイイ!!スタイルがいいのよねー惚れ惚れ

きゅんきゅんする(゚∀゚)ノ キュンキュン!

オフステージスタイルを読みたい人は、公式FCのハートランドに入会してね(๑´∀`๑)
玉たんからのメールも時々もらえるよ!

2008年1月放送の「はねるのトびら」ほぼ100円ショップが再放送されるそう。
4月3日(水)24:00~24:54 フジテレビONE
はねるのトびら(再放送)
面白かったよね、こういうの再放送してるんだー

HOT PEPPERがとうとうあゆの表紙になってた。
前を通るたびに玉たんと目が合ってたのに!

今日のオリスタはイケメンDVDの紹介に「結婚しない」の写真が2点載ってました。
webでも確認できますよ。

「月刊ドラマ」に脚本家の樫田正剛さんが、ホテルマジェスティックの題材を選んだ理由が載ってるらしい。
まだ届かない・・・最近ポチってばっかり。

それでは皆さんよい休日を。


 
良かったらぽちぽちお願いします。
拍手する