HMプログラム

hmt.jpg
ひろちTシャツ。カッコイイ!(´∀`)いつ着るんだ? これはひろち作じゃないよね?

こんばんは。じゅんにゃんです。

花冷えですね~

酔っ払って寝てると凍えちゃいますよ。

売り切れた「ホテルマジェスティック」のプログラムをじっくり読んでます。

稽古場座談会が面白いです。

どのキャストも自分の役に真剣に向き合ってるのもわかるし、やりながら玉木くんの澤田さんのシーンに涙したりして。

意外にも玉木くんの発言が少ないのよね。主役でしょ(笑)

別所さんが、「家庭は奥さん中心がいい」って話をしてる時、秋山くん徳山くんは「参考になります!」って答えてるけど、玉たんは?(シーン)

「俺中心だよなー」とか思ってたりして?

「ホンマでっか?!TV」(CX)を見ちゃったから~(^^; 関西で再放送あったんだよね。

カッコイイー!!って反応と。引いちゃう反応と。意外と男子は共感してたりして。

ま、玉たんらしいですけどね。

暴露っていうか、カミングアウトしても全然人気に影響ない感じなんですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ちょっとだけ工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思っても、でも玉たんだから許す、みたいな?

どーなんでしょうかねー。許されてもねェ。結局人ごとなんでしょうねーー。

ひとりでバリバリ働いてくださいよ。いつもちょこんとそばにおりますんで。

・・・で話は逸れたけど、澤田さんとサタさんは年齢差があっても理解し合えて素敵なカップルだねって流れなんですけど、結局どう思ってたんですかね。

サタさんは、あの頃の女性にしては凄く活発で、明るくて、しかも(戦争してる国に行くなんて)勇敢で、(戦地に向かう夫を見送るほど)包容力のある人なんだろう。

サタさんのインタビューも違うページにあって興味深かったです。
出会った頃澤田さんが26~7歳に見えたって。(実は19歳)

お互いに自分に無いところを尊敬し合えた素敵なカップルだったんだな。

平良さんと湯川くんは偽装結婚だったけど、帰国してからどうしただろうね?
妙な友情はあったと思うけど。

冗談みたいなやり取りがポンポンあって楽しかったな。


玉たんは、まだまだ仕事づくしみたいなんで、静かなのはここ数日間だけではないかな?
来週からはゲロルシュタイナーだしね。

玉たんも見に行ったかな?
WOWOWで三谷幸喜さんの舞台「ホロヴィッツとの対話」LIVEを見てます。

玉たんの舞台も生中継して欲しかった。しかし、他の舞台見るには頭切り替えないと。

あまりにも「ホテルマジェスティック」を見すぎて、まだ抜けきれないの。

そういえば劇場に各キャストのFCの案内チラシが置いてありました。

なんか、HEARTLANDのやつが一番地味なんだけどー。紙もねー・・・
活動は一番派手だと思うんだけど(他はあまり知らないけど)、

もうちょっと派手目☆彡にしてみては?
なんて、余計なお世話かにゃ?

こういうところにお金かけないでイベントに使ってるんだろうな。(本当?)
でも払込票を付けてるのはハトランだけだわ!流石!!←ほめてんのか?

そういえば同封されていた、まっすぅの舞台チラシは友だちに差し上げました。貴重なんだって。




 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する