ゲロル・ポスター

こんばんは。じゅんにゃんです。

ゲロルシュタイナーの大きなポスターが恵比寿駅のスカイウォークにあるそうですよ。

エビスガーデンプレイスに行く通路ですね。

ここはずっと要チェックです。なんせ、昔はサッポロビールの工場でしたから。
今はオッサレーな地域ですけど。

他の駅にもないのかね?見つけたら教えてくださいな。


CMはやっぱりD lifeで流れているようですが、地上波には来たかしら?
ターゲットは若者層なの?

ゲロルシュタイナーさんったら、硬いのかエロいのかよくわかんにゃい。

「試してみる?」って明るく言われると「試してみる~」って即答しそう。

スーパーで売ってました。玉たんのネックホルダーはもう少し先みたいですね。


今日別所さんのラジオで、玉木くんのこと少しお話されていました。

名古屋から新幹線で一緒に帰ったらしい。わいわいと。

別所さんってとても面白い人だねー。人間大きいし。(身体だけでなく)

玉ちゃん聞いてるかなーって。早起きだから聞いてたりして。


 
良かったら、ポチっとお願いします。
拍手する