「頑張った大賞」の玉たん♥

img_slider_01s.jpg
「かなり硬いよ」天然なゲロルシュタイナーさんはサラリと言うね(笑)、
ところで、地上波へはまだかちら?



こんばんは~\(^▽^)/!じゅんにゃんです。

今日は、なんと、純平くんに会えましたよ!!超嬉しい!!

「第19回頑張った大賞!」(CX)でマル秘NG集やってました。

玉たんのは2箇所でしたねー。

いいまつがいだったり~

舌が回らなくなっちゃうのかなー?「千春しゃん」とかさー

くしゃくしゃの笑顔がたまらないよ~(๑≧౪≦)ギャハ

ファンには、たまにはNGも美味しいな!!

菅ちゃんがあれよという間に結婚されてビックリΣ(´∀`;)したけどね、
そのおかげもあってか、「結婚しない」NGは結構長くやってくれて嬉しかったです!!

玉たんがNG出した時の天海さんのツッコミや表情が可笑しくて~~
楽しそうな現場でしたね。

このあとすぐに澤田さんになったという早技でしたね。
それももう終わってしまったという。。。

玉たんを追いかけてると年取るのが早いわぁ。
去年も今年もたくさんお仕事しました。

純平くんは優しい~、ホッコリ癒されるね。
澤田さんも、サタさんといる時はラブラブで良かったよね。

次はどんな役だろねー。楽しみにゃ

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する