会報待ちの夜。

玉たん、どうしてるかなー?元気かな?お肉食べてる?

次回作の仕込み中?

怒涛のような2、3月が過ぎたら、落ち着いちゃった。

次回はぜひ年度末は避けてもらえないかなぁ?(´Д` )
皆忙しいよねー。

そろそろFCの会報が来るみたい。
幸せの黄色い封筒は、今日はまだポストに入ってなかったよ。

きっと舞台のニュースが載ってるだろうな。

新しいお仕事のお知らせもあるかな?

ああ楽しみ。

ファンクラブの会報は、年に4回、3ヶ月に1回来ます。
玉たんの直筆のメッセージや、お仕事のメイキングっぽいレポート満載でーす。

玉たんから時々メールもきまーす!!

明日かな?はよ帰ろ。


玉たんが大阪の貸切の日に着ていたのはこれかな?
JAPANだから日の丸ですね~~
kitsune_storeopen_06.jpg

メゾンキツネってお店とCafe KITSUNEってのが青山にできたんですよ。

どうして、キツネなんて名前なのかね?誰か知ってる?
キツネって聞いても和を連想しないよ。むしろ「キツネの使い番」だろ?

じゅんにゃんの持ってるのはこのKITSUNE。星条旗なの。

kitsune usa

おフランスなのにアメリカの旗なところが面白い?

イスタンブール紀行の時はトルコの旗Tだったよね。

玉たんのいろんなお写真を見ていると、その時々の自分の状況を思い浮かべられるようになっちゃった。
オシャレさんだから、これからも楽しみだね。

ファッションチェックしたい(´∀`)

今、フジテレビTWOで「セミダブル」(1999年放送)の再放送をしています。
ルシフェルのMAKOTOさんと学生役で共演してます。(主人公は中井貴一さんと稲森いずみさん)

ストーリーはちょっと韓流ドラマっぽい。けど、なんか見ちゃうね。
玉たんは稲森さんのクラスメートだけど、毎回数秒しか出てこなくて。

これもオーディションで勝ち取ったものかしら?
まだあどけなさが残ってるわ(´∀`)

枯玉期は過去作品を見るチャンス!
「傷だらけのラブソング」「中学生日記」とかを見たいけど、一番見たいのは「こころ」だよね。

もちろん新作もお待ちしております

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する