会報5号★

相変わらず玉たんはラーメンなのかしら?
ラーメン博士にでもなるつもりかね?

会報5号が来たよ。
ハートランドになってからもう5冊目なんだ。

詳しくは言えませんが!
玉たんのバックステージな顔が満載です。
オフショットと言うより、バックステージ。

それでも、絶対普通では見られないから嬉しいよ~
「旅のチカラ」の撮影で行ったベトナムや青森は満載な感じでした。

写真を撮りながら、どんどん打ち解けていったみたいたね。
皆さん笑顔が人懐こいね。都会には無い純朴さとゆっくりした時の流れを感じるわ。

初舞台もだけど、人物写真にもチャレンジしてるんだもんね。
真面目な作品だったので、今度はエッチな役とか、ペテン師とかやらないかな?←オイッ!!

まだまだ、ホテルマジェスティックの余韻に浸れるよ~
直筆のメッセージも有るわよ。
作品の持つメッセージを伝える事にとても使命感を持っていたみたい。
それなのにここのところミサイルが発射されないか本当に心配!!

ひとつ残念なのは、会報の写真も字もやっぱり小さすぎるよ。
玉たんの顔をもっとちゃんと見たいヽ(´o`;

おねげーします。

「鹿男あをによし」が4/18(木)からBSフジで再放送されるそうです。
小川先生!!

パソコンが壊れちゃった~(´Д` ) 不便です。
枯玉期で良かったかも。
それではまた!良い休日を。


良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する