地上波にゲロル降臨!


カッコいい!!可愛い!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆



こんばんはー。すれすれのじゅんにゃんですにゃ。

いや、もうパソコン死んでますからー。こうやって時々立ち上がる。

今朝、「めざましどようび」と「にじいろジーン」(どちらもCX)でゲロルシュタイナーのCM2連発来たねー。
朝から嬉しかった!!なんか、天然で可愛いよねーー

「炭酸水のやつ人気だな」「イケすかねーーー!!!」 ←この人たちのキャラも際立つ!

入社篇で玉たんが直立している姿が姿勢よ過ぎて、顔つきもドイツ人っぽい!!さすが!

CMほかにも流れていたかもね。
敏感な人はかなり反応していたよ(一般の人ね)。

ポッカサッポロさんの提供番組を張ってみてくださいね。

今はスペシャルドラマの時期だから、そんなのばっかり見てます。
玉たんもそのうちまた連ドラやってくれるかしら?

ドロドロのえぐえぐのやつかなぁ?

ドラマも映画も時々舞台もやってほしい。Liveもやって欲しいけど、役者がメインかなぁ。
ホテルマジェスティックはDVDでないんだろうか?

NakedのHPがいつの間にか消えていてとても寂しい。
ラジオはしばらく無いのかな?ぐすん

「EXPGHEADLINE」Vol.33っていうのに、「ホテルマジェスティック」の記事が載るそうです。全国のEXPGにあるそうです。ダンススクールなのか?
EXPGHEADLINE こちらでも読めるようになると思います。

玉たんはインタとか無いみたいですけど。写真はどうかなー?

ゲロル巡りをしたんだけど、置いているところが少なくて。
大きめのスーパーにはあるね。

ウィルキンソンとかあるよ。←今まで気にもしなかったのに覚えた。
ゲロルシュタイナー入れてください!!ってお願いしてみようかな。

自動販売機も恵比寿以外で見たことが無いよ。
かなりカチカチみたいなんだけど、2度目は美味くてクセになるとか?ひゃ~

ポッカサッポロさんのFacebook。そのうちゲロルくんも載るかしら?
Facebook

GWはもう何も動きはないだろうかー?
だいたい、いつもイベントとか映画の公開なんかがあったから数年忙しかったよ。

久しぶりに旅してもいいな。でもどこも予約でいっぱい(^^;

しょうがないからこんなものでも載せてみる。
のどぼとけbot は玉たんが好きだよ。

 
よかったら、ポチポチお願いするにゃ。
拍手する