車内広告に登場

こんばんは。じゅんにゃんんです。

ゲロルシュタイナーのCM地上波でも流れはこめたけど、今朝は入社編だけだったみたい。
飲み会編は朝はだめなのかしら?

ガリレオでも流れた~。でも入社編だけ。
カムバッーーク 飲み会編!

電車の広告にもゲロルシュタイナーがあるみたい。
きょろきょろしたけど、まだ見つからなかったよ。

こちらで大きい玉たんが見られます。
Facebook Pokka Sapporo

「ホテルマジェスティック」の記事でてます。玉たんはポスター柄だけですが。
EXPG HEADLINE

そういえば、SMAP×SMAPで、木村くんの後ろにホテルマジェスティックのポスターが映ってたね。今週も!

毎日のように会えていたのに、急に会えなくなっちゃったから寂しいね。
CMだけでも見れたら嬉しい。

あんまりテレビに出ないと忘れられちゃうよー(;;)

 
良かったら、ぽちっとお願いしますにゃ!
拍手する