アロハ?

indefinie500.jpg
ゲロルを買おうとしたら、売り切れていたので、今頃indefinie。
大好きなヒョウ柄!玉たんのポスターください!!


玉たん、今日はなんだったんだろうねー?代官山のレストラン?
ロコモコかなー?

ハンサムだって評判だったよ。
なんか嬉しいな

にゃにやってんのかにゃーーー?髪型が気になる。

ゲロルシュタイナーはムーミンのストラップがおまけで付いているようですがー、
この時期、ほかの飲料水にもおまけが付いてるのが多いです。

でも、玉たんのCMとムーミンがつながらない。
Facebook

硬水がクセになる日がくるかしら?

それにしても、どこにでも売ってるわけじゃないんでー。
最近そういうのが多いよね。もうちょっと置いて欲しいわ。

クロレッツや永谷園は楽だった。

っつーことで、また明日。情報待ってます。



早く玉たん出てこないかなーー!ぽちぽちお願いするにゃ。
拍手する