ラーメン

「は~っ、恋に堕ちた俺」って豹柄の部屋で枕をなでなでするマネ!

ここのところ、毎日Indefinie使ってます。

ひろちがこの香で恋に堕ちたかも。  誰にデスカー?(--;

なんてやってたら、またまたラーメン屋さんに出没か?サンダルで!

最近、お肉と1:1位の割合になりつつあるー?

小池さんにでも張り合うつもりかしらー?

ラーメン大好き小池さん~ ←って、知ってる?

小池さん小池さん 小池栄子さんのことじゃないぜ。

そういえば、中川大志くんにはTシャツはプレゼント出来ただろうかー?

イケメン達との仲はまだ続いてるんだろうかー?

などなどと思いを馳せております。

じゅんにゃんは、次の球勝じゃなかった玉活のために地味に暮らしております。
貯金じゃ!

最近また地震が続いていて気持ちが悪いね。

逃げるキットを準備しておいたほうがいいだろうか。ゲロルも入れとくか。
忘れたころにやってくるんだよー、天災は。

大事な大事な玉たんのものは無事でありますように。
それより、玉たん自身も無事でありますように。

生きていればいつかは会えるから。

そんなことを考えつつPCなおったけど、設定いろいろめんどくさーー

・・・新しいドラマ始まったね!玉たんも早く出るようにならないかな。

 
玉たんとラーメン大好きな人、ぽちっとにゃ!
拍手する