オフステ更新!

こんな題名にする日が来るとは思わんかった。

あまりにもネタが無いためか?いや、目撃はされている。ちゃんこ鍋屋とか(笑)

オフステ、かなーりひっそりと更新されておった。

「オフステージスタイル」でございます。FCの人だけ覗ける秘密の扉

まー、だからって中でひろちが裸になってるとか言うんじゃないんだけど。

(やや願望が)

オンステージだったり、メイキングだったり、まったくのオフショットは少ないけど、FC特典の中でもお楽しみのひとつです。

うーん、次のお仕事の情報が来ないとなんだか落ち着かない。

ってか、春だからただ眠いだけ。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

そして、金を使い果たしたので、何もしたくないだけ。

テレビに出る人は、途切れなくエンターテイメントを提供しないと忘れられてしまうのか?

私たちは、ファンだから玉たんが出るのを追ってるけど、一般の人はドラマとかCMやバラエティなんかの

テレビに出ないと、「最近見ないねー」と思ったりする。

だからって、「イケメン玉木宏は、なぜ“惜しくてダサい”立ち位置を抜け出せない?」とか?

オイ、ふざけんな!!

イケメンをだしにして、飯のタネにしてるくせにね。

玉たんは、正統派の男前なのに、三枚目も演じられる稀有な俳優なのです。

本人は面白いことの方が好きな人だと思うけどね。

あの美しさを放って置くほうが罪だよね。

視聴者に求められているのですよーー。だからCMになるのです。

こんなこと書くのは、イケメンがちょっと気に食わない男どもか、と思ったら、書いたの女じゃないか?

あんまり、こいつ好きじゃないけどね。私ゃ。

ビジネスマン向けの記事だからだね。共感呼ぶように書いてんの?

反感買ってるだけだけです!!頭にくるんでリンクは張らない。

イケメンブームとか韓流ブームとかいうけど、この世で一番男前なのは玉木宏だと思うよ。

韓流全部同じに見えてしまうもんで。。。

ってことで、はとらんさんお知らせ待ってます。

玉たんが、練習のし過ぎでムチムチしていたらどうしよーーー。(やや嬉しい)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今、とっても興味があるのは、玉たんの次のお仕事と、

舞台のTシャツを皆がどんな場面で着ているかということです。

外でバッチリ着てるぜ!って人はどれだけいるのだろう?

ご主人に隠れてこっそりと?(エロ本?)おうちでパジャマに。

額に入れて飾ってる。などなど・・・。良かったら教えてくだされ。

カッコいいんだけどさーー。着るのがもったいない。

舞台会場でガンガン印刷していたアレですよーー。(‐^▽^‐) オーホッホ

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する