GWは玉なしか?

050a.jpg
ムーミン一家勢揃い。早く玉たんのネッカーにしておくれ。

ゴールデンウィークが始まったね。

いいお天気で良かった~  ヽ(*´∀`*)ノ

023a.jpg
マハロ ヽmノ

カフェでご飯するも、昼間は暖かかったのに、夕方になると、びゅーびゅー風が吹いてくる。

今日もたいしたニュースが無いよ。事件がないのがいい知らせ?
籠ってるからわからないのかねー?

帰ってから録りためてた「鹿男あをによし」を見てた。

小川先生、神経衰弱なんて言われてるけど、カッコいいじゃん!

小川しぇんしぇーい、会いたいでし ( ˘ ³˘)♥  玉切れ

剣道の試合のシーンがやっぱり見どころだね。
でも最後までいろいろと見逃せないよ。

オンエアの時は、風変わりな話だなーと思ってたけど、見るたびにいろんな見方ができて面白いです。


渋谷の金王八幡宮は源義朝と縁のある神社だったのね。金王八幡宮

ここはよく通ってたのに、その頃は知らなかったわ。

ということで、明日は何かあるかな~
みなさん、よいGWを!!

necker0.jpg
楽しみなひろちのネッカー!5月中旬頃からです!!



 
うおーー、でかいじょ。手鞠うた~♪ブログランキングに投票してくだしゃい!
拍手する