限定パック探し

set500.jpg
ひろちー。たかがパッケージ、されどパッケージ限定品です。

こんばんはー。寒くて頭が痛いよお。

まだ見つけられませんが、インディフィニーの限定セット、局所的に飛ぶように売れているようです。
Twitter
ある地方の方いいなー。

インディフィニーさんも、これだけ売れるとわかったら、もっといろんなお店に置いてくださいな。

ひろちのパッケージがあるからって、ひろちがシャンプーしてくれるとかそういうわけではないんだけど、それと同じくらいの妄想を掻き立てられて、買ってしまうんでしょうね。

え?違う?ひろちがついてないよりついてる方がいいに決まってる!!

「買ってくれよん、俺を。髪から始まるんだよ恋は

なんちゃって。

お家に帰って捨てたりしないで!そういう人はじゅんにゃんに送ってください!

ま、こういうもんで部屋の中はいっぱいなんですけどね。
ミスドの千秋とのだめの箱とかさー。Nozのミニセットが入ってた箱とかさー。

きのう書いた永谷園の新しいCMってのは、お茶漬けの日キャンペーン「ひとりだと」編だったみたい。
もう、前から流れてますね。
お茶漬けの日キャンペーン「ひとりだと」篇|テレビCM紹介|CM・楽しむ|永谷園

5月17日は「お茶漬けの日」なんだそうです。
こちらもやっぱり、ひろちにご飯を混ぜ混ぜして欲しいな~って妄想ですよね。

よそってくれたら「うふん」って感じ。
「ひとりだと2杯!」じゃなくってさ。ひろちと並んでご飯!!

こんなアホなこと書いてるけど、本人次回作で一生懸命なんだろうなー。
雲隠れし過ぎだよ、きみは。

ってことで、GWは玉作品が上映されてないんで、想い出に浸ります。

次はムチムチした玉たんが拝めるといいなぁ。

だんだん妄想がねーーー。 (๑´∀`๑)

早く発表してけろ。

ああ、ネムー。おやすみなさい。

5月2日発売です。
 
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムDVD-BOX


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する