インディフィニー限定セット

021a.jpg
おかげさまでゲットいたしました。しばらくシャンプーには困りません。

連休もまっただ中だねーー。

玉たんは昨日、舞台「SADAKO」を見に行ってたみたいだけど、別所さんや酒井さんも行っていたとか。
チーム・HM 総動員?ってわけではないみたいだけど。
楽屋がホテルマジェスティックっぽかったと、酒井さんのブログにありました。

もともと多くのスタッフが共通してるから。

でも今日はなんだか撮影みたい?どうしてるのかねー?


インディフィニーの限定セット(シャンプー・リンスにインバストリートメントの小さいサイズがサービスで入ってます)やっと手にしました。

全然、ドラッグストアじゃないところにあった。いや、ドラッグストアではあったか?(^^;
もっと販路を拡大してくれよーー。

ツイを見てると、インディフィニーはコンビニで展開しているところや、スーパー銭湯の脱衣所にポスターがあったりとか、なかなかバラエティに富んでいるようです。

意外なところで出会う可能性もあるってことね。

こんな変わったところにあった!っていう人があったら教えてください。

じゅんにゃんは、まだポスターっつーものには出会っていません。横長のポップはあるんだけど。

「髪から始まる旅がある。」って感じだよ。どこまでシャンプー買いに行ってる(笑)

ゲットしたら、すぐにゲロルシュタイナーが入ってる自販機をたまたま見つけました。

おお!っと喜んでいたら、左端に玉たんが!!

012_500.jpg
よーく見ないと見過ごしちゃうよ!

桃李くんと忽那ちゃんもあるんですよ。うつってないけどね。

各地で、もう玉たんのネッカーも付き始めているようですよ!
5種類くらいあるみたい。

片面は、「どうも、ゲロルシュイナーです。」で、

もう一方が、
「こう見えて、硬派です。」
「健康にはうるさいほうです。」
「女子に人気の爽やか系です。」
「実はワタシ、天然です。」
「愛され続けて120年。」

まだあるかもね。

早く来い来い、うちの方にも。
まだ、ムーミンか普通のやつが付いてるところが多いよ。

最近、あまり売ってないものが多くて、探すのが大変!!
ファンが走り回ってるの、わかってるっしょ。面白いかい?

どうにかしてけろーーーー

ゲロルシュタイナー、好きになってきたよ。
暑くなると炭酸水って美味しいね。

「プリンセス トヨトミ」で玉たんが演じたたこ焼き屋お兄さんのお店、閉じたらしいです。

特別史跡内で営業58年、大阪城本丸の売店退去 (読売新聞) - Yahoo!ニュース 特別史跡内で営業58年、大阪城本丸の売店退去 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

LIVEの時に一度だけ行ったけど、もうないなんて。玉たんのサインとか飾ってあったのに
大阪行っても楽しみがひとつ減っちゃったじゃない。

舞台の時にやっぱり無理してでも見てくれば良かった。本丸って遠いんだもん。

文化庁のばかーーーー!

20110819-2_convert_20110823034044_20130505005332.jpg
20110819-5_convert_20110823034151_20130505005334.jpg
20110819-3_convert_20110823034115_20130505005334.jpg
2011年8月に行った時の写真です。玉たんが来たってバッチリわかるでしょ。

 
良かったらぽちぽちお願いします。
拍手する