玉ネッカー発見!!

IMG_9969_350.jpg
片面はどちらも「どうも、ゲロルシュタイナーです」

こんばんはー。すっかり日常に戻ったじゅんにゃんです。ほげー

玉たんのネッカー付きゲロルを見つけたけど、なぜか2種類しかなかったー。

最近、シャンプーとお水探しばっかり(笑)

たくさん売れているお店は在庫がはけるから、玉ネッカーもきっと早く出るんだね。(たぶん)

1Lの方はまだ普通のネッカーでした(ムーミンでもなく)。お店によっていろいろだー。

コピーは「どうも、ゲロルシュタイナーです」のほかに6種類あるみたい。

ポッカサッポロからのメールニュースにも玉たんのゲロルくんの写真がトップに使われてました。
HPと同じ写真ですけどね。

HPから登録すれば会員になれますよ。

メール自体にそんなにすごいニュースはなかったけど、なんか嬉しい


玉たん、もしかして新しいCM録ったかも。

なんだろうなー。またゲロルくんかなー?あったとしても見られるのは少し先なんでしょうね。

5月は「ウォーターボーイズ」がよく放送されてるけど、また「ラブシャッフル」がTBSチャンネルで始まるみたい。

玉枯れだから、また見ようかなーーー。


そういえば、こんなニュースがありました。

プリンセストヨトミ」のロケ地ツアーですか。近くに住んでいれば参加したかも?
でも、もうたこ焼きさんは無いしねーーー

空堀商店街だからー。たこ焼き屋さんとは関係ないか。

住まい・まちづくり・ネット - からほり のぼりくだり 3 「プリンセス・トヨトミ」ロケ地・舞台地ツアー(1回目)
住まい・まちづくり・ネット - からほり のぼりくだり 3 「プリンセス・トヨトミ」ロケ地・舞台地ツアー(2回目)



早く玉たんに会いたいなーー。玉切れの方はぽちっとお願いします。
拍手する