女子に人気の爽やか系です。

004_300.jpg
シュワー~~!!爽やか玉たん
007a300.jpg
いつからドイツ人になったのー?

ひろちに会うのは大変だ!

今日は、1リットルのゲロルシュタイナーにしました。
普通の文字だけネッカーの後ろに隠れてた!!

じゅんにゃんが買った後に女性が買ってた!売れてる売れてる。

でも、レジのおばちゃんがバーコード読み込む時にボトルのネッカー部分をグワシ!!っと掴んだ時にゃ、
ギャーーっと言いそうになったよ。

お代を払ってから、ヨシヨシってやったよ。←猫かよ。

まだ持ってないコピーはこれしか無かったの。あと3種類。探さなきゃ。

もしや段ボールの中は同じネッカーばかりなの?って思うほど、同じのが並んでるんだよね。

あれだけ探してたのに、「まだムーミン付いてるよ」って思っちゃう。

在庫が無くならないとねー。

ゲロルシュタイナー、普通の水より飲みやすい。美味しくてグビグビ飲んじゃう!

硬水だから、お腹ゆるくなっちゃう人もいるみたいだけど。ミネラルはいっぱいよー。


そういえば天海さんが心筋梗塞で舞台を降板したって聞きました。

先月「おのれナポレオン」見に行ったばかりなので本当にびっくり。

舞台ってすごい集中力と体力が必要だよね。あれをもう一月続けていたのよね。

早く良くなってください。元気になって欲しい。大好きな役者さんだから。


玉たんも頑張り屋さんだから、体調には気を付けて。

西の方にいるようだね~(๑╹ω╹๑ ) はよ会いたい



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する