そうらーめん、そばらーめん  「未解決事件 篇」

そうらーめん、そばらーめん 「未解決事件 篇」っていうそうです。
新しい永谷園のCM。

HPに動画もアップされました。
永谷園 そうらーめん そばらーめんCM

今回はメイキングのスタッフのコメントが面白い!

シャツは無事だけど、顔につゆが散るとかーー。(笑)

美味しそうに食べてますからね


最近は豚骨ラーメンとかざるうどんとか食べてるみたい。

麺類大好きだねー。CMに適役だよ。

冷やし中華のほかはイケるみたいです。

オフステにもきてましたねーーー  ヽ(*´∀`*)ノ

玉たん元気かなーーー?

撮影進んでいるんだろうなー。

早くカッコいい玉たんに会いたいよ。ねー


 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する