indefinie ポスター


「髪から、始まる恋がある。」ぎゃっはー

豹柄玉たん、居たよー。

ポスターは初めて見ました。

いつも行かない某ドラッグストアーです。

はぅんカッコいい

限定セットは無かったけど、ちゃーんと商品はあったよ。

もっといろんなお店にあればいいのにね。見つけるのが大変なんだもん。
チェーン店でもある店舗と無い店舗があるしね。


アオイのトップページの玉たんの写真、カッコいいよね。
AOI AOI

これは、男っぽくて、オレオレな感じがします。(オレオレ詐欺じゃないよ)
出現率25%位!!

って、いろんな役を演じるからイメージも変わるけど。
綺麗だから、結構繊細な感じに撮れてることもあるよね。

皆さんは、どんな玉たんが好きー?

じゅんにゃんは、千秋の玉たんで堕ちたから、オレオレな感じも好きだけどー。

玉たんは、千秋のイメージが付きっぱなしになるのは嫌いかもしれないけど、
やっぱりこの役は大切にして欲しいなぁって思います。

でも次の作品もとっても楽しみにしておりまする。

また時代劇チックかなー?むふふ。


良かったら、ポチポチお願いするにゃ
拍手する