アイアンシェフ 料理ワールドカップ!

7月3日(水)23時に玉木主宰が帰ってくる!!

「アイアンシェフ SP」(CX)があるそうですよー。

料理ワールドカップだって。アメリカの鉄人と対戦するのか!!
こちらも勢揃い。

玉主宰の出番もたくさんあるとイイナー。

髪型とか体型とか日に焼けたりとかいろいろ変わってないだろうかー?

そういう意味でもはよ見たい。

ぱっつんぱっつんで、あの衣装が着られなかったりしたらどうしよう。
じゅんにゃんにくだしゃい。

最初の主宰のストーリーみたいなの、またやるのかな?
またお墓参りからだろうか?
ブラジルかなんかに旅行して日焼けしてきたところあたりから始まったりして。

主宰自身は秘密めいてた方がいいけどね。
でももう、ドラマにも出てるしポンキッキーズの踊りもしてるから。無理!(^^;

放送時間遅くなったので、帰ってからゆっくり見れるね
やっぱりオトナが見れる時間帯じゃないとねー

情報はサイトで随時更新されるそうです。アイアンシェフ

新作映画の情報もそろそろ来ないかなー?ってハトランのメールを心待ちにしてるのにー
小出しにするねぇー

早くお姿を拝見したいわん


感謝玉木宏在語言不通的情況下依然獻出精彩的表演。
言葉もわからないのに、素晴らしい演技をしてくれてありがとう。と玉木くんへの感謝の気持ちが書かれています。
リウ・イーフェイさんのFB ページの下の方です。

 
早く玉たんに会いたい人、ポチポチお願いするにゃ!!
拍手する