始動、そして・・・

玉たんはもう、次のお仕事に入られているようだ。

なんかまた目立つところで!!

一般の人の方がファンよりいっぱい会っててずるーーーーーい!!

と思ってたら、イベントのお知らせがハトランから来たよ!!

もちろん玉メールもねーーー!!

お久ぶりーー!

今年はRA★MGの年じゃないのにー。イレギュラーだね。

今年から毎年?まさかね。

たぶんその頃なら玉たんの体が空くのでしょう。

いろいろ考えてくれてるんだね。

学園祭に向け体を空けてるのか?・・・じゃねーだろ?

皆が、会いたい会いたい言ったのかな?そういう自分も相当言ってたな。

関西ロケでストレス溜まったーーー。

もんもんとしておりやした。

今年はもう何もないかなー?と思ってたから超嬉しいね

その時に新作の発表とかあるだろうか?

玉たんにベタベタしていいのかなー?
そんなこと出来た試しもないけれど。

でも、ほら、オキテとかあるから本気でやらないと。
ドS兄さんに怒られるかも。

あたちはどーしよっかなー?

逃げ足は速いんだけど。猫だから。

らりらりほ~~

indefinie 玉たんの壁紙プレゼント始まってる!! indefinie

こちらの通販で買えばいいのね。ポスターもおくれよ!!

ひろちは本当に男前だねーーー。ハア~

 
今日もどこかで玉たんは撮影!!乙!カレーライスです!
拍手する