ひろち~❤

こんばんはー。じゅんにゃんですにゃ。

最近の玉たんはのびのびされているようだ。ってわかっちゃうのが凄い世の中だが。

この前まで、やれ姫路城だの、彦根城だの下鴨神社だの言ってたのに(もう撮影終わったからいいや)、
今度は冬服だってさー。

にゃんだろねー。

この暑いのに、違う季節のもの撮ってるのね。

今年の後半は忙しくなるのかも?!

RA★MGの隔年開催が崩れたから、これからどうなるんでしょ?

今回もまたグッズとか出るんだろうかー?

舞台HMの顔T着て行こうかなー。皆で着て行ったら驚くかな?

前回のシンプルTシャツは絶対玉たんの派手ジャージに合わせたんだと思う。
俺のジャージが派手だから、シンプルなのでいいやー。とかそんな感じ?

そこんところどうですかね?兄さん。


グッズと言えばさ、昨日ACIDMANのライブに行ってきた。

ライブタオルが永谷園(似)だった。(笑)

アフリカンファブリックをモチーフにしてるっていうんだけどさ。

ft1.jpg
ft3.jpg
またまたイチゴちゃんの変なタグが付いてるんだけどさー。

玉たんのグッズもむしろH・Tとか入ってて欲しいとか思う今日この頃。

ochaduke_fla1.jpg

昔さ、松茸の味お吸いものに「東海道五十三次カード」入ってたじゃん。←いつのことだよ?
あれを玉たんのブロマイドで再開して欲しいよ。

じゅんにゃん、確か五十三次カード全部持ってたよ。(当たったんだよ)

でもねぇ、別に海道を歩く趣味があるわけでもないし。
(知り合いに海道歩く趣味の人がいた。今回ここまで歩いたから次はその続きからーとか。)

次のお知らせを待ってるぜ!!ひろち

あたちもbarで会いたいーーー

車じゃないのかなー?などと余計なことが気になる。



良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する