イベントとか★

こんばんは。(^^)じゅんにゃんです。

台風が近づいているみたいね。
撮影は順調かなー?

今年はRA★MG(FCのイベントです)があるんだって!!
そのお知らせがもうすぐ来るみたい。

キャー!玉たんに会えるチャンス!!

会報も7月に来るんだよねー。どんなお知らせがあるんだろう?

ドキドキ

だって、ホテルマジェスティックのことは前号に載っていたので、その続きってことは
まだ発表されてないことでしょ。

新しいお仕事のことが満載なんじゃないかなーと。(想像)

FCに興味のある方はハートランドのHPを見てね。
今会員って何人くらいいるんだろうねー?

イベントも抽選なの。当たらないと行けないのよねー。ぼきゅ

でも土日で良かったーーーー!

そういえば、FCのチラシがカラーのpdfになってるって教えてもらったよ。
気づかなかったよ。
チラシ
舞台の会場とかでは白黒っぽい印刷だったので。

他のキャストのはカラーだったから、玉たんのもカラーならいいのにって思ってたんだよね。
本当はカラーだったのか。

そういえば、インディフィニーの玉たんのCMが電車の中のモニターで流れているみたい。
東横線とか、東西線とか。JRではまだ見てません。

見かけたら教えてね

 


ポチポチお願いします。この熊、可愛いというより・・・・デカい。
拍手する