Clorets 新アド、100tamaki登場

クロレッツの新しいポップが店頭に出ているみたい。

「100tamaki スッキリ」とかって、玉たんが100人位いるの。

見に行かなければ!!今日はまだ写真が無いよー。

こういうのはやっぱりファンの方が早く見つけてしまうのか。
全国各地の玉ファンが報告してくれます。

日本クラフトフーズは7月からモンデリーズジャパンって会社になるらしいよ。
CMもきっと新しくなるね!


運動会今年は秋になったね。いつもはGW頃なのに。
その頃仕事があるのかな?なんて憶測。

借り物競争のムキになる玉たん、得意気な玉たん、派手派手ジャージの玉たんが見られます。

今年はどんなお姿で登場か楽しみ

運動は苦手!とか言ってる人も、いつの間にか終わってたりするので、競技は楽しんで。
それより玉たんを穴あくほどガン見ですよーーー。

ミニライブもあるしね。うれちー! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

そろそろお仕事のニュースも流れないかね。

 
暑いっていうより、蒸し蒸し~。なんとかしてー。
早く玉たん出てこい!って人、ポチポチお願いします。
拍手する