100場面tamaki スッキリ!

012 500

意外と簡単に見つかりました。新しいクロレッツのポップ。

JRの駅の売店「NEWDAYS」に居ました。

015 300

こぞって緑のTシャツ。23番が無いのよね。
ポーズは何種類かあるけれど。

ミスドのCMを思い出すわねー。

CMがモニターで流れているところもあるらしいです。

明日からまた念録だわー。テレビ東京とBS。

やっぱりコミカルな感じのCMなのかしら?


ゲロルちゃんも、自動販売機の450mlを買うとムーミンのミニタオルが付いてくるかもしれないらしい。
なぜ玉たんのグッズじゃないんだろうかー。

ドイツの水なのになぜかムーミン(笑)ムーミンミニタオルプレゼント

ま、いいけどさ。なかなか自動販売機が無いのよねー。

インディフィニーの玉たんの壁紙プレゼントは、買ってからメールがくるのに1週間位かかるみたい。
なぜー?そんなに殺到してるのか。

030aa.jpg

実はじゅんにゃんのところにもシャンプーはとっくに届いてるけどメールは来てないです。
ぼきゅぅ

今回はアウトバストリートメントも付けてみた。売ってるの見たことないからちょうどいいかなーと。
これだけにしようかと思ったんだけど、送料かかるのもったいなくてねー。結局しゃんぷーも。

使い心地はさらっとした感じでした。旅行用にもなるミニサイズ。


イベントについて質問がありましたんで。

運動会はもちろんお金いりまーす。らんぐ8th
非会員の方は会員の人と一緒なら参加できるんですけど、結局参加と同時にFCに入ることになるので、参加費+年会費ですね。
もしくは、入会してから申し込むかどっちかですね。

お昼はお弁当が付いています。昨年は永谷園の大人のふりかけが付いていたっけ。

いいお値段といえばいいお値段だけど、これを逃すとまた2年?

参加費用には会場までの送迎バス(空港や駅から)が含まれてるんですけど、そのバスの中で流れるVIDEOがなかなか面白いです。

最初参加した時乗らなくて損した~。去年イベントで全部見れたけど。

昔のは可愛かった。 最近はカンペ読み過ぎの玉たん。

なんか面白いことやってくれないかなー。


ってことで、また明日。

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する