サイト更新!

ぎゃっぴーーーー! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

ハトランサイトが更新されてるよん HEARTLAND

ご存知とは思うけどね!!

言語を選ぶTOPページの3パターンのひろちが素敵よね

すべては君に逢えたから」の社長かな?切れ者の社長さんに見えるよ。

「ファミリーコンプレックス」の時ともちょっとイメージ違うねー
ひゃ~やっぱり玉たんが一番カッコいいや~

説得力のあるハンサムさんですよねー。←眉根を寄せたやつが好き!
綺麗な花には棘もあるかもしれないけどね~~ ←痛いけど我慢する!M!

これであとオフステがあるといいんだけどねーー。FCの特典なんだから。
またのお楽しみ



「めざにゅ~」(CX)4:36に「アイアンシェフ」の予告スポットが入っておりました。
タイムズスクエアの主宰だよ~

「グー!ガストロノミー!」ってドヤ顔で拳あげてるやつ。

朝見れてたら、オフステもそんなに驚かなかった?!
しかし、アメリカなのに、TOSHIBAとかTDKとか日本の企業名ばっかりね。流石。

最近はFacebookの方がたくさん更新されるのね。
FACEBOOK
個人戦と団体戦に分かれるんだー。そして助手が付かないの?大変!



「イヴの恋人」黒田和樹役。

人間不信の社長さんの役でしょ。でもきっと「君に出逢えて良かった!」ってハッピーになるはずだ!
Facebookの方は撮影場所の写メをあげてくれています。玉なしだけどねー。

真夏なのに冬の撮影っていろいろ大変そうだね。
Facebook


後朝の朝の玉たん(豹柄玉)も好きだけど、社長もどえりゃー好き!!

インディフィニー壁紙プレゼント、まだよってるよん!
indefinie



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する