七夕だね☆

tanzaku2a.jpg

こんばんはー!じゅんにゃんです。

梅雨が明けたね。七夕だね☆

いつもより早い梅雨明けで。雨も嫌だけど暑いのもねェ

もの凄い気温なんで、外には出る気がせん。

でも玉たんは撮影でしょう。お疲れ様にゃんこ

短冊に、

「玉たんにたくさん会えますように

ってお願いを書いてきました。

多分秋以降たくさんメディアに出てくると思うけど、もうちょっとの我慢かしら?

新しいドラマが始まったけど、また玉たんがいなくてちょっと寂しい


コンビニにも100tamakiがいるらしいよ。
まだ見てないけれど。

トレインチャンネルにもキオスクにも早々に居なくなっちゃって寂しかったから、
他のお店に出てくるといいね。




あち~。熱中症には気を付けましょう。
拍手する