暑いね

夏だね。暑いね。

「ウォーターボーイズ」のドラマの方をチャンネルnecoで再放送してるね。
山田孝之くん、森山未来くんのやつ。

玉木くん扮する佐藤先輩も時々出てくるけど。おちゃらけてます。
夏だとなんか、見ちゃう。しっくりくるからー。

あの頃玉木くんは、「こころ」の花火師の役もあったし夏のイメージだったけど、そのあと「氷壁」だとか出て冬のイメージが付いた。・・・気がする。

のだめはなんか秋っぽい?鹿男も秋っぽい。

「すべ君」のクリスマスシーズンを撮ってたっていうけど、今のはどうだろうね。

何にしても暑い中の撮影は大変だー。

36度とか37度とか体温じゃん。

皆さんも熱中症なんかには気を付けてください。
雷なんかも怖いよねー。

地震雷火事親父!


そろそろ次の会報が来ないかなーーなんて期待しております。

舞台から時間経ったから、新しい情報が満載だといいなーーー。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する