あめちゃん食べる?

2a
看板も手書きでごじゃります。

今日はもうあちくて、カラータイマーが点滅している感じですわ。

寝る前にちょっとだけ書く。


玉木くんの事務所の後輩、渡辺邦斗くんの初舞台「あめちゃん食べる?」を見てきました。

これぞ、演劇の原点って感じ。手作り感覚。

人情味溢れるお話でしたわ。

舞台もいろいろあるんだなーーーというのが正直な感想です。

ずいぶん昔に友達に連れられて行った舞台もこんな感じだったな。

でも舞台の作り方とかいろいろ進化してますが。

このお話だからこの場所?キャストが濃いんですけどーー。

おばちゃん達が主役じゃまりませんの。

邦斗くんカッコいいのに今日はちょっと薄く感じた(^^;

劇場行くまでちょっと怪しい感じでしたわ。

ホストみたいな人がいっぱい←本物ホスト

ホストってイケメン風だけど玉たんが正真正銘のイケメンですからーー。

でも、とってもパワフルで楽しい夜でした。

1a


玉たんもまたいつか舞台やるのかなー?

本当は玉たんのネタで書きたいんだけどな。そろそろ情報解禁にならないだろうかー?

くにとくんは塩飴班なので、良かったら見てみてね。くにとくん


今日はライブビデオ見ないでねよーーーーー。

おやすみね。

 
太陽が眩しいぜーーー。
拍手する