映画「神様はバリにいる」

今日は、朝からビックニュースでしたねー

寝ている場合じゃないっす。

玉たん、来年公開の映画「神様はバリにいるに出演だそうです。

元医者のリュウ役ですって。

堤真一さんと共演だー!オノマチさんとは初めてかな?話題の豪華キャストですね。超楽しみ!

そして、久しぶりのコメディですよ!ウォーターボーイズ以来か、のだめもちょっとコメディだけども。

7月下旬から一か月バリ島で撮影して、最後に日本で撮影だって。
また海外なのねーー。

お仕事とは言え、ちょっと寂しい。
帰って来たらRA★MGだよ。どんな風貌でお会いできるだろう?

日に焼けてカッコいいだろうなー。まだ見ぬリュウ役をいろいろ想像してみる~

リゾート地とはいえ、玉たん、食べるものとかあるのかしらん?←余計なお世話?

公式HP
映画『神様はバリにいる』公式サイト
公式Face book
バリ島の日本人大富豪の話題本がついに映画化 | Facebook
こちらの方が詳しいけど!
Bali Movie

昨日はクランクイン前夜祭なるものがあったらしいです。
ファンの集いみたいです。ってことは、今日19日がクランクインなのかな?
もうちょっと先かもしんないですけど。
映画「神様はバリにいる」クランクイン前夜祭!!! | Facebook
これがまた、いろんな業界の人がいてワイワイやってるみたい。たくさん交流があるみたいですねー。

本屋さんに行ったら、映画の元になってる本がありました!
自己啓発のコーナーっていうのかな。

兄貴っていうのが、この映画のモデルになってる富豪の丸尾孝俊さん(堤真一さんが演じます)
で、ヒロインは(尾野真千子さん)
玉たんは、元医者で、どういうわけでバリに行くんでしょうねー?

本はクロイワショウさんがシリーズで書いてます。「出稼げば大富豪」シリーズ。



スタッフは、李闘士男監督、プロデューサーにウォーターボーイズで一緒だった前田紘孝さん(親友とか)だったりと、なんだかいろんなつながりを感じます。

いろんな業界のいろんな方たちが盛り上げているようですよ。
映画「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト | MeeT@UP ミータップ
映画に支援金を贈れるんだけど、段階によっていろんな特典が!!
5,000円から100万円まで。

もう33人もやってるんだー。でもエンドロールにお名前掲載とか、ちょっと憧れるよね。
現地の施設建築のための支援金にもなるのね。

お金持ちーー!!こういうのは乗った方がお金持ちになれますかー?
って兄貴に聞いてみたい。

兄貴はちょっと強面でーーす。まだどんな人が知りません!!

そのうちわかるでしょう。

とりあえず、玉たん、早く見られる日を楽しみにしとります。

はとらんの会報もうすぐ来るらしい!!楽しみ
やっぱり今日のXデーを待っていたのか!!

情報満載だろうねーーー!


  
新しい映画に期待!!良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する